コンテンツ
SCHEDULE CALENDAR

杉山輪業

杉山輪業は、愛媛県松山市本町にある自転車、スポーツサイクルを取り扱う自転車屋です。自転車の販売、修理はもちろん、通勤/通学用自転車、サイクリングやイベントなどもご相談もお気軽にお問い合わせください

杉山輪業
〒790-0811 愛媛県松山市本町5-6-2
TEL 089-925-4679
アクセスマップ
営業時間
11:00 - 20:00(平日)
11:00 - 19:00(土日・祝)
定休日 水曜日
twitter
 

copyright© Sugiyama Ringyo
all rights reserved.

Wilier 訪問・試乗会 ②2012.08.22

中島トライアスロンに参加されたみなさん、お疲れさまでした。

応援に行っていた店長は真っ赤に日焼けして帰ってきました(笑)

トライアスロン当日、出場選手の皆さんが頑張っている最中、私は違うことで頑張っていました。

突如の集中豪雨、またたく間に川の水は溜まっていき、店前道路は冠水・・・店内に水が入ってこないようせっせと土嚢をつんでました。∑(; ̄□ ̄
一時間ぐらいで雨は止みましたので大事にはなりませんでしたが、かなり焦りました。

 

では、タイトルにあるwilier訪問②といきます。
試乗は二日に渡って行われ、一日目は新型の29erのマウンテンバイクの試乗でした。
朝、wilierの車から次々とマウンテンが下されていきます(これだけ大きいと何台つめるんですかね?)




wilierのマウンテンはみなさんピンとこないかもしれませんが、本国では常時ラインナップされています。
今回試乗した新型の29erマウンテンは、2013年モデルとして日本に輸入されます。

 

日本ではwilierのマウンテンはピンときにくいかもしれませんが、出来の良さはさすがの一言です。

(正直、試乗中はなんどか危ないことがありましたが、バイクに助けられました(;^_^A )

 

デザインは個人の好みもありますが、マウンテンらしくないこのデザインが私的にはさらに◎です。
贅沢な使い方ですが、あえて山中や競技に使わず、29erの走破性の高さを生かして贅沢な街乗りマウンテンにするのも有りですね。
 


COMMENTS

TRACKBACK

http://www.sugiyama-cycle.com/archives/996/trackback/